sainaでは、企業とお客様の間に立ち、声を届けるサポートを行っています。
運営会社であるASTRON株式会社の本業はコールセンターですが、お客様の声には大切な情報とこれからの可能性が詰まっているとつくづく感じます。
オンライン化が進むからこそ、直接 声で伝える情報は以前より重要性を増し、企業の印象アップの条件でもあります。
私たちは、農家さんや小さな企業の架け橋でありたい。
あなたの代わりに電話を受ける秘書サービスやネットショップからの問い合わせ対応(電話と受注のお知らせ)など困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
こんな「困った」ありませんか?
□ 個人事業主で、日中の電話に出るのが難しい方
□ 出張中などの電話対応ができなくて困っている方。
□ 個人時事業主だけれども組織的な印象を作りたい。
□ ネットショップを開設したけど、電話応対がなかなか難しい方。
□ 営業電話につかまりたくない方。
あなたの代わりにお電話を受け、お伝えいたします。
電話がかかってきて困るのが明らかな営業電話ですよね。ちょっとの時間でも捕まると時間がもったいないし、印象悪くきるのも面倒・・。
秘書サービスなら、明らかな営業電話に捕まることもありません。かかってきた電話は明らかな営業電話以外を省いて、SMSなどやりとりしやすい方法で伝言いたします。
最近は、携帯もあるし固定電話にあんまり電話はかかってこないけど、、やっぱり会社だから固定電話は必要。固定にかかってくることがあるからこそ、固定電話の対応は印象に関わります。
デジタル化が進むからこそ、電話をかけてくるお客様の声をきちんと吸い上げて、対応に活かすことが求められる時代です。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
お問い合わせ先 | ASTRON株式会社 |
住所 | 〒815-0033 福岡市南区大橋1-3-5 福農会館205 |
連絡先 | TEL 092-408-1147 |